見出し画像

60兆個の細胞が踊りだす&癒されるmusic【28】『 Zviad Bekauri - Agar Mokhvide 』🌈


皆さん。    こんばんは。    


ネバーギブアップ人生を生き抜く サンちゃんでーす🐶    

本日のお題は。    

60兆個の細胞が踊りだす&癒されるmusic【28】『  Zviad Bekauri - Agar Mokhvide  』🌈



です。    



この曲は大好きな

Zviad Bekauri


さんが歌う癒しの曲です。




サンちゃんの選曲の基準。

それは。

①60兆個の細胞がときめく事
②一緒に歌いたくなる事
③自分が主人公で歌っている
イメージがわく事

でーす。


この曲は、知らず知らず、口ずさんでしまいます。


歌った後は、スッキリ。

ストレス発散。


Zviad Bekauri さんの様な声に
なりたいサンちゃんでした。


いかがですか。  

皆さんにも、気になる曲にまつわるエピソードがあるかと。  

良かったら教えてくださいね。  


本日は、ここまでになります。  

次回のお題は。


ただいま、模索中でーす。

お楽しみに。


ネバーギブアップ人生を生き抜く サンちゃんでした🌅  

皆さん。  

今日も一日、ご苦労様でした。  


#サンちゃん
#ネバーギブアップ
#ネバーギブアップ魂
#ネバーギブアップ人生
#ネバーギブアップ人生を生き抜く #地獄から這い上がる
#天国から地獄へ
#逆境
#逆境を乗り越える
#癒し
#癒しの曲
#Zviad Bekauri - Agar Mokhvide
#60兆個の細胞が踊りだす &癒されるmusic  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?