見出し画像

60兆個の細胞が踊りだす&癒されるmusic【68】『 SAY SO - Doja Cat | Japanese Version 』🌈

皆さん。      


こんばんは。        

ネバーギブアップ人生を生き抜く サンちゃんでーす🐶        


本日のお題は。          

60兆個の細胞が踊りだす&癒されるmusic【69】『 【Rainych】 SAY SO - Doja Cat | Japanese Version   』🌈


です。      

この曲は


癒しバージョン


です。



この曲を聞いていると

気持ちが明るく、軽くなります。

気持ちが滅入ってる時

ストレスが溜まりまくりの時

何度も助けられました。


いかがですか。      


皆さんにも、大好きな曲にまつわるエピソードがあるかと。      

良かったら教えてくださいね。        


本日は、ここまでになります。      


次回のお題は。    


ただいま、模索中でーす。    


お楽しみに。    

ネバーギブアップ人生を生き抜く サンちゃんでした🌅    


今日も一日頑張った自分に感謝の 気持ちを込めて、労いましょう。    

『今日も一日、よく頑張ったよね。 ご苦労様でした。ありがと。 ゆっくり休んで。明日も宜しく お願いしまーす🍀』  


皆さん。      


今日も一日 ご苦労様でした。      

#サンちゃん  
#ネバーギブアップ  
#ネバーギブアップ魂  
#ネバーギブアップ人生  
#ネバーギブアップ人生を生き抜く  #地獄から這い上がる  
#天国から地獄へ  
#逆境  
#逆境を乗り越える  
#SAY SO - Doja Cat | Japanese Version
#60兆個の細胞が踊りだす &癒されるmusic  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?