見出し画像

『noteブログ開始後、2ヶ月達成3ヶ月目突入‼️よく続いてるな、一番びっくりしてるのはサンちゃん本人でーす😆』


皆さん。    


こんばんは。    


ネバーギブアップ人生を生き抜く サンちゃんでーす🐶    

本日のお題は。    


『noteブログ開始後、2ヶ月達成
3ヶ月目突入‼️よく続いてるな、一番びっくりしてるのはサンちゃん本人でーす😆』


です。  

余談ですが。

サンちゃんの瞳は

この🐶そっくり。

… かな🤣


先日2023年4月25日(火)で、なんと、なんと、なんと。


あまりにたまげてるので、3回も
連呼しちまいました。


サンちゃんが、ブログ開始したのが2023年2月26日(日)。


なので4月25日で

noteブログ
連チャン投稿2ヶ月達成‼️


しました。


👏パチパチパチ👏


三日坊主かなと、思っていた
サンちゃんが、一番びっくり


してまーす。


なぜなら。


連チャン夜勤を遂行
しながらの連日投稿は
かなり厳しい


からでーす。


しかも、2ヶ月達成している事を
本日、4月29日(日) に
やっと気づきました😅


『サンちゃん、やれば出来るじゃん。よくやってるよな。

でもね。絶対に無理は禁物だよ。なんで。なんでって。

もう歳だから。

とにかく、65歳になったばかりだし、健康第一だかんね。

noteブログ連続投稿、3ヶ月目、
突入、おめでとさん‼️』


と、自分を褒めたげるサンちゃん
でした。

ブログ開始して一番良かった事。

『自分を大好きになる為に

自分の振り返りが

ドンドン出来てる事』

【自分ってこんなヤツだったんだ】

って。みたいな感じです😄

とにかく、これからも、無理の
ない範囲で、投稿して参ります。


サンちゃんの投稿は、まだまだ
プロローグにすぎません。


これから、少しずつですが
掘り下げて参ります。


皆さん。


今後とも懲りずに、お付き合い
宜しくお願い申し上げまーす🙏

いかがですか。  


皆さんにも、何か達成した事にまつわるエピソードがあるかと。  


良かったら教えてくださいね。  

本日は、ここまでになります。  


次回のお題は。


ただいま、模索中でーす。

お楽しみに。


ネバーギブアップ人生を生き抜く サンちゃんでした🌅  

今日も一日頑張った自分に感謝の 気持ちを込めて、労いましょう。


『今日も一日、よく頑張ったよね。 ご苦労様でした。ありがと。 ゆっくり休んで。明日も宜しく お願いしまーす🍀』

皆さん。  


今日も一日 ご苦労様でした。  


#サンちゃん
#ネバーギブアップ
#ネバーギブアップ魂
#ネバーギブアップ人生
#ネバーギブアップ人生を生き抜く #地獄から這い上がる
#天国から地獄へ
#逆境
#逆境を乗り越える
#ブログ連続投稿
#ブログ連続投稿2ヶ月達成
#ブログ連続投稿3ヶ月目突入
#自分振り返り
#60兆個の細胞が踊りだす &癒されるmusic

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?