見出し画像

60兆個の細胞が踊りだす&癒されるmusic【40】『 Rick Astley - Never Gonna Give You Up 』🌈

皆さん。    


こんばんは。    


ネバーギブアップ人生を生き抜く サンちゃんでーす🐶    


本日のお題は。    

60兆個の細胞が踊りだす&癒されるmusic【40】『 Rick Astley  - Never Gonna Give You Up  』🌈


です。  


Rick Astley


彼の歌声を聞いてるだけで

明るい気持ちになれます。



正しく

サンちゃんの

地獄から這い上がる為の

大応援歌になりました。


いかがですか。  


皆さんにも、大好きな曲にまつわるエピソードがあるかと。  


良かったら教えてくださいね。  


本日は、ここまでになります。  



次回のお題は。


ただいま、模索中でーす。


お楽しみに。ネバーギブアップ人生を生き抜く サンちゃんでした🌅  

今日も一日頑張った自分に感謝の 気持ちを込めて、労いましょう。


『今日も一日、よく頑張ったよね。 ご苦労様でした。ありがと。 ゆっくり休んで。明日も宜しく お願いしまーす🍀』


皆さん。  


今日も一日 ご苦労様でした。  


#サンちゃん
#ネバーギブアップ
#ネバーギブアップ魂
#ネバーギブアップ人生
#ネバーギブアップ人生を生き抜く #地獄から這い上がる
#天国から地獄へ
#逆境
#逆境を乗り越える  
#Never Gonna Give You Up
#60兆個の細胞が踊りだす &癒されるmusic  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?