見出し画像

60兆個の細胞が踊りだす&癒されるmusic【51】『 Ivan Torrent - One Of Us (feat. Julie Elven) 』🌈

皆さん。    


こんばんは。    


ネバーギブアップ人生を生き抜く サンちゃんでーす🐶    


本日のお題は。      


60兆個の細胞が踊りだす&癒されるmusic【51】『  Ivan Torrent - One Of Us (feat. Julie Elven)  』🌈 


です。  


この曲は

癒しバージョン

です。




この曲を聴いてると

今現在の自分の立ち位置

を確認できる気になるんです。


『目の前の事ばかり見てたらダメ。

一度、立ち止まって、今の自分の

立ち位置を確認してごらん。

君がどれだけ、頑張って、良い

所まで来てるからわかるから。

そして、希望の光に向かって

前進あるのみ。ファイティン‼️』


いかがですか。  


皆さんにも、大好きな曲にまつわるエピソードがあるかと。  


良かったら教えてくださいね。  


本日は、ここまでになります。  


次回のお題は。


ただいま、模索中でーす。


お楽しみに。


ネバーギブアップ人生を生き抜く サンちゃんでした🌅  

今日も一日頑張った自分に感謝の 気持ちを込めて、労いましょう。


『今日も一日、よく頑張ったよね。 ご苦労様でした。ありがと。 ゆっくり休んで。明日も宜しく お願いしまーす🍀』

皆さん。  


今日も一日 ご苦労様でした。

#サンちゃん
#ネバーギブアップ
#ネバーギブアップ魂
#ネバーギブアップ人生
#ネバーギブアップ人生を生き抜く #地獄から這い上がる
#天国から地獄へ
#逆境
#逆境を乗り越える  
#Ivan Torrent - One Of Us (feat. Julie Elven)
#60兆個の細胞が踊りだす &癒されるmusic  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?