見出し画像

60兆個の細胞が踊りだす&癒されるmusic【9】『Now We Are Free | Gladiator Amy Wallace Cover 』🌈


皆さん。  こんばんは。  

ネバーギブアップ人生を生き抜く サンちゃんでーす🐶  

本日のお題は。

60兆個の細胞が踊りだす&癒されるmusic【9】『Now We Are Free | Gladiator Amy Wallace Cover 』🌈

です。

今回の曲は、前回の曲と同じ題名ですが、究極の癒しバージョンです。

まずは、お聞きください。


サンちゃんは。

地獄から這い上がる道のりで
つらい事ばかりでした。

但し、腹を決めて、誰もが乗り越えられない逆境を乗り越えられた時が
何度かありました。

いえ。

正確にいうと。

地獄から出発した当初は、想定外の事ばかり起きて、どうして良いか
わからず、何度も、投げ出したく
なりました。

ところがです。

落ち着いて、一つ一つ、逆境をのりこえていくと、それが、細やかな
成功体験になるんですね。

自分の器が、少しずつ、本人も
知らない内に大きくなっていきました。

そんな逆境を乗り越えられた時に
この曲は、サンちゃんの頑張った
心を限りなく、癒してくれました。

『よく頑張ったよな。誉めたる。
だから、言ったろ。
君にはできるって。
その調子で、腹を決めて前進
あるのみ。ファイティン‼️』

いかがですか。

皆さんにも、大好きな曲にまつわるエピソードがあるかと。

良かったら教えてくださいね。

本日は、ここまでになります。

次回は。

60兆個の細胞が踊りだす&癒されるmusic【10】『 Enrique Iglesias & Nadiya Tired of Being Sorry. 』🌈


になります。


皆さん。

今日も一日 ご苦労様でした。

#サンちゃん
#ネバーギブアップ
#ネバーギブアップ魂
#ネバーギブアップ人生
#ネバーギブアップ人生を生き抜く #地獄から這い上がる
#天国から地獄へ
#逆境
#逆境を乗り越える
#癒し
#癒しの曲
#Now We Are Free | Gladiator Amy Wallace Cover
#60兆個の細胞が踊りだす &癒されるmusic

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?