見出し画像

60兆個の細胞が踊りだす&癒されるmusic【25】『 Zviad Bekauri - ამ ღამეს | Am Ghames 』🌈


皆さん。    

こんばんは。    

ネバーギブアップ人生を生き抜く サンちゃんでーす🐶    


本日のお題は。    

60兆個の細胞が踊りだす&癒されるmusic【25】『 Zviad Bekauri - ამ ღამეს | Am Ghames   』🌈

です。  

サンちゃんの癒しの曲の一つが
これです。

とにかく、自分を究極に癒すコツ。

それは、この歌手にならきって、
本人になりすまし、歌って
しまう事でーす。

では、一緒に歌いますね。




サビの効いた、素敵な歌声。


サンちゃんは、こんな声でませんが
妄想しちゃたもん勝ち。

絶唱した後は。


すっきり、爽やか、コカ⭕️ー⭕️。

気分が乗らない時、うまく、事が
はかどった時、この歌で、
ストレス発散してます。

いかがですか。  


皆さんにも、大好きな曲にまつわるエピソードがあるかと。  

良かったら教えてくださいね。  


本日は、ここまでになります。  

次回のお題は、ただいま、模索中でーす。

お楽しみに。


ネバーギブアップ人生を生き抜く サンちゃんでした🌅  


皆さん。  


今日も一日 ご苦労様でした。  


#サンちゃん
#ネバーギブアップ
#ネバーギブアップ魂
#ネバーギブアップ人生
#ネバーギブアップ人生を生き抜く #地獄から這い上がる
#天国から地獄へ
#逆境 #逆境を乗り越える
#Zviad Bekauri - ამ ღამეს | Am Ghames
#60兆個の細胞が踊りだす &癒されるmusic  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?