見出し画像

60兆個の細胞が踊りだす&癒されるmusic【27】『 Lauren Christy - The Color Of The Night 』🌈


皆さん。    

こんばんは。    


ネバーギブアップ人生を生き抜く サンちゃんでーす🐶    


本日のお題は。    


60兆個の細胞が踊りだす&癒されるmusic【27】『  Lauren Christy - The Color Of The Night  』🌈


です。    


サンちゃんは、どちらかというと。


絶唱型の歌 が好きです。

『お腹に力を入れて、魂の叫びを
歌い上げる』

てな感じです。


この曲も癒されます。




思わず、歌手になりきって
歌ってしまいます。

歌詞の内容も、さっぱりわからずですが。

それでも、歌手になりきる。

腹から声をだしきる。

嫌な事も吹っ飛びます。

いかがですか。    


皆さんにも、大好きな曲にまつわるエピソードがあるかと。  

良かったら教えてくださいね。  


本日は、ここまでになります。  

次回のお題は。


ただいま、模索中でーす。  


お楽しみに。

ネバーギブアップ人生を生き抜く サンちゃんでした🌅  


皆さん。  

今日も一日 ご苦労様でした。  


#サンちゃん
#ネバーギブアップ
#ネバーギブアップ魂
#ネバーギブアップ人生
#ネバーギブアップ人生を生き抜く #地獄から這い上がる
#天国から地獄へ
#逆境
#逆境を乗り越える
#癒し
#癒しの曲
#Lauren Christy - The Color Of The Night
#60兆個の細胞が踊りだす &癒されるmusic

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?