見出し画像

サンちゃんのネバーギブアップ人生『初めてブログアップして早くも2週間‼️感謝感謝感謝です&なぜ、サンちゃんはブログ発信するのかPART❶🐉 🌅』

皆さん、こんばんは。

ネバーギブアップ人生を生き抜く サンちゃんでーす🐶 

侍ジャパン、凄いですよね。

感度の嵐。

たくさんの元気と勇気をもらえる
感謝感謝感謝です😁

本日の課題は。

『初めてブログアップして早くも2週間‼️感謝感謝感謝です🌅』

です。

サンちゃんの人生で、初めて、noteブログをアップしたのが、2/27(日)です。

本日、3/11(土)で、早くも
2週間経ちました。

サンちゃんは、現在、介護の夜勤で
ダブルワークしてます。

つまり、2つの施設で、夜勤掛け持ちで、奮闘しております。

本音を言えば、夜勤業務をこなしながらのブログ記事作成は、慣れていない事もあり、本当に大変でした。

しかしながら

『できるだけ、
毎日ブログアップする』

と、自分と約束したので、続けるぞと、夜勤明け、寝落ちしながら必死に記事作成しておりました。

最初の数日間は、苦痛でした。

しかもサンちゃんのブログなんて見てくれる人なんか、いないだろうな
と思いながら。

ところがです。

少しずつ、フォローしてくださったり、スキをつけてくださる方々が
増えていくのを見て、感激して
しまいまいした。

こんなブログでも見てくれる方がいる。繋がってくれる方がいる‼️

『本当に感謝感謝感謝‼️です。
有難うございます。
心から感謝します。そして、
今後とも宜しくお願い致します。』

『サンちゃんはなぜ、ブログ発信するのかPART❶🐉』

さんちゃんが、ブログを発信して
いく大きな理由の一つは。

『これから、自分と関わってくださる方々を、少しでも
元気に、笑顔にしていきたい‼️』

これが大きな理由の一つです。

サンちゃんは、バブルが崩壊し天国から地獄の3丁目まで急降下、そこから這い上がってきました。

正直、物凄く、過酷でした。

でも、諦めなかった。

諦めずに、半歩でも前進してきて
今があります。

後退した事も多々あります。

諦めずに這い上がってきた
サンちゃんのネバーギブアップ魂の
半端ないエネルギーで、関わって
くださる方々を、元気に、笑顔に
していきたい。

これが、発信していくエネルギーの
源です。

サンちゃんの大好きな言霊の一つ。

『人生、死ぬ事以外、かすり傷。
人生、生きてりゃ、丸儲け!!』

この言葉で、人生の窮地を何度も
救われました。

2週間経過して、これから、どの様に展開していこうか、ない頭で
一生懸命考えました。

これまでは。

『自分探しの旅』と題して、
小さな頃からの過去の体験、それに
まつわるエピソード を記事に
してまいりました。

これからは。

とりあえず、テーマに分けて
自由に、その日の気分で、楽しく
ブログアップしていきたいと
思います。

ここで、一番重要な事は。

『楽しく‼️』

です。

なぜなら、楽しくないと、その気持ちが、繋がってくださる方々に伝わってしまいますし、何より、自分が苦痛になり、ブログを続ける事が
出来なくなると思うからです。

それでは、どんなテーマか。

次回のブログで発表しまーす。

お楽しみに‼️

本日は、ここまでになります。

皆さん、今日も一日
ご苦労様でした。

ネバーギブアップ人生を生き抜く サンちゃんでした🌅

#サンちゃん
#ネバーギブアップ
#ネバーギブアップ魂
#天国から地獄
#初めてのブログ
#感じ
#ブログのテーマ
#自分探しの旅
#人生死ぬ事以外はかすり傷
#人生生きてるだけで丸儲け
#窮地
#言霊
#介護夜勤
#ダブルワーク


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?