見出し画像

60兆個の細胞が踊りだす&癒されるmusic【14】『 Touchstone & Ian Standerwick - She's Wonderful 』🌈


皆さん。    

こんばんは。    

ネバーギブアップ人生を生き抜く サンちゃんでーす🐶    

本日のお題は。    

60兆個の細胞が踊りだす&癒されるmusic【14】『 Touchstone & Ian Standerwick - She's Wonderful 』🌈

です。  

この曲は、正に癒しです。

まずは、聞いてみてくださいね。


この曲を聞いていると。

自分が、果てしない宇宙から見ると
限りなく小さな存在で。

でも、そんな小さな存在でも

『負けるもんか。
必ず、復興してやるぞ‼️』

と、毎日、気合を入れて、半歩でも
前進している。

なんと愛おしい存在なんだろ と。

頑張ってる自分を褒めてあげたく
なります。

サンちゃんの応援歌の大切な
大切な一曲になりました。


いかがですか。  


皆さんにも、大好きな曲にまつわるエピソードがあるかと。  

良かったら教えてくださいね。  

本日は、ここまでになります。  


次回は。  

ただいま、模索中でーす。

お楽しみに。


ネバーギブアップ人生を生き抜く サンちゃんでした🌅  

皆さん。  


今日も一日 ご苦労様でした。  

#サンちゃん
#ネバーギブアップ
#ネバーギブアップ魂
#ネバーギブアップ人生
#ネバーギブアップ人生を生き抜く #地獄から這い上がる
#天国から地獄へ
#逆境
#逆境を乗り越える  
#Touchstone & Ian Standerwick - She's Wonderful
#60兆個の細胞が踊りだす &癒されるmusic

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?