見出し画像

60兆個の細胞が踊りだす&癒されるmusic【123】『 僕らはいつも (KDDI トビラ CMソング) 』🌈

皆さん。    

こんばんは。    


ネバーギブアップ人生を生き抜く サンちゃんでーす🐶    

『今日のサンちゃんがビビっときた曲🌅』

60兆個の細胞が踊りだす&癒されるmusic【123】『 僕らはいつも (KDDI トビラ CMソング)  』🌈




この曲を聞いていると

『たった一度の人生

なる様にしか、ならないよ。

一度、立ち止まって、休憩休憩。

心も身体もリフレッシュ。』

と、ゆったりとした気分になり

癒されます。


いかがですか。  

皆さんにも

癒される曲があるかと。

良かったら教えてくださいね。

本日は、ここまでになります。  


次回のお題は。

ただいま、模索中でーす。


お楽しみに。

ネバーギブアップ人生を生き抜く サンちゃんでした🌅  


皆さん。  

今日も一日 ご苦労様でした。  

#サンちゃん
#ネバーギブアップ
#ネバーギブアップ魂
#ネバーギブアップ人生
#ネバーギブアップ人生を生き抜く #地獄から這い上がる
#天国から地獄へ
#逆境
#逆境を乗り越える
#僕らはいつも (KDDI トビラ CMソング)
#60兆個の細胞が踊りだす &癒されるmusic  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?