見出し画像

60兆個の細胞が踊りだす&癒されるmusic【29】『 Demi Lovato - Confident 』🌈


皆さん。    

こんばんは。    

ネバーギブアップ人生を生き抜く サンちゃんでーす🐶    


本日のお題は。    


60兆個の細胞が踊りだす&癒されるmusic【29】『 Demi Lovato - Confident   』🌈


です。  

この曲は。

ここぞと気合いをかけたい時

前に進む勇気をもらいたい時

に聞いてます。



『さ、今日は気合いをかけてくぞ

くよくよしてる暇はないよ。

人生一回きり。

やらないで後悔するより

半歩でも前進あるのみ。

ファイティン‼️』


てな感じで。

たくさん、元気をもらいました。



皆さんも、自分の大好きな曲に
まつわるエピソードがあるかと。

良かったら教えてくださいね。  


本日は、ここまでになります。  

次回のお題は、ただいま、模索中でーす。


お楽しみに。

ネバーギブアップ人生を生き抜く サンちゃんでした🌅  


今日も一日頑張った自分に感謝の 気持ちを込めて、労いましょう。


『今日も一日、よく頑張ったよね。 ご苦労様でした。ありがと。 ゆっくり休んで。明日も宜しく お願いしまーす🍀』


皆さん。  


今日も一日 ご苦労様でした。  


#サンちゃん
#ネバーギブアップ
#ネバーギブアップ魂
#ネバーギブアップ人生
#ネバーギブアップ人生を生き抜く #地獄から這い上がる
#天国から地獄へ
#逆境
#逆境を乗り越える  
#Demi Lovato - Confident  
#60兆個の細胞が踊りだす &癒されるmusic  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?