見出し画像

じぇじぇじぇ!新エクストラスーパーメロンショートケーキ

タイトルは必殺技の名前ではありません。
スイーツの名前

これを見つけたのは先週末のことです。
いつものように夕食のお買い物をしてデパ地下から1階に上がって出ようとした時です。

一瞬素通りで
「あれ、なんか変だな〜変だな〜」と違和感を覚えて振り向いたら!
思わず二度見を超えて三度見
パ、ぱっ、パ、パティスリーSATSUKI様!!!
タカラジェンヌを街で見た時と同じ衝撃です(見たことないですけど)

会いたかったよ〜東京じゃなくて新潟、新潟伊勢丹でお会いできるとは。
その日は荷物いっぱいで断念し今週末

いよいよお迎えです。
高鳴る鼓動を抑えていざショーケース

・・・
「あれ変だな〜怖いな〜怖いな〜」
スーパーメロンショートケーキ・・ではなく、さらに上の新エクストラ!
もうエヴァンゲリオンなのか新エヴァンゲリオンなのかシンゴジラなのか
予想と想定の右斜め上をいく存在感

お財布確認。いけるオラいけるよ、夏ばっぱ。
上ずる声を抑え冷静に注文です。

スーパーメロンショートケーキとストロベリーショートケーキとモンブランください!

決まりました。ドヤです。
新エクストラなんて口にすることはできません。身分相応で少し背伸びがちょうどいいのです。

気になるショートケーキの結果はインスタにてw

アースカラー アクア のプレート使っています

大橋洋食器のオンラインショップ公式Instagram

言えることは、あぁまた食べたい