見出し画像

詩誌「三」73号 あとがき 石山絵里

 今回の作品にも書きましたが、名古屋ウィメンズマラソンに今年も挑戦し、無事完走しました。四度目の完走です。今回は、書きたい・伝えたい思いは強烈にあるのですが、熱くなり過ぎてしまう自分がいて、これでいいだろうか、という思いを消せないままの提出となってしまいました。

 継続することは簡単でないこともあります。三は七十三号目となりましたが、継続できているのは、メンバーそれぞれが、力が入り過ぎていないことも理由の一つかなと思います。今号も、各々の「らしさ」を感じ取ってもらえる作品集になったように感じています。読んでくださる方に何か伝わるものがあれば幸いです。

石山絵里

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?