起業家.comの評判!全部まとめました!

今、日本で最も起業家を輩出していると噂の起業家.com
この記事を今見ている人はそんな起業家.comがどんな組織なのかが気になっているのではないでしょうか。


そこで、全部の起業家.comの評判をまとめてみました。

起業家.com評判まとめ


スクリーンショット 2020-12-10 14.44.01

初めはすごくシンプルなことを言っている。 ただそのシンプルな事さえ自分が出来ていないことに気づけた!具体的に言ってくれているので分かりやすい 後半は初耳な内容で、頭のいい人の考え方をインプットできました! 考えを定着させるために毎日聞こうと思います!


スクリーンショット 2020-12-11 17.30.44

何故、条件が、いいね「だけ」なのかが、動画を見れば分かります。
「だけ」をバカにしない、工夫・試し続ける大切さが分かります。
自分の人生にとって。
今年のために、
今月のために、
今週のために、
今日のために。


スクリーンショット 2020-12-11 17.34.17

それぞれのカラクリに対して
出来ない理由に関して
根本的の原因の説明から始まり
それで終わりというパターンではなく
そこからどうすればいいのか?
といった対策や即実践できるポイント
ヒントや気付きがある
目から鱗な内容

仕組み=○○だと知ると
今日から積極的に行動しなければ!


スクリーンショット 2020-12-11 17.35.51

努力するための方法が分かりました。
自分が今まで間違った努力をしてきていたのか痛感しました。


スクリーンショット 2020-12-10 14.40.25

こんなにいい動画をありがとうございます。 ただ継続!努力!ではなく、工夫しながらしていくことが成功者とそうでない人の違いだとわかりました。今の自分では考えられないようなことがぎっしり詰まってました。 これを知っただけでは意味は無いので、まずはやってみます。


スクリーンショット 2020-12-11 17.38.20

こういった考え方を普段から教わっているから、ここのクライアントの方々は早い段階で大きな成果を上げられていることがわかりました
この内容は義務教育に入れていただきたいですね
見させていただきありがとうございます 🙇‍♂️


スクリーンショット 2020-12-11 17.40.15

この動画を見させていただきました。
私は、起業したい人とか稼ぎたい人だけでなく、すぐ諦めちゃう人や努力できない人にぜひ見てほしいって思いました。
個人的に本当に見れてよかったです…!


スクリーンショット 2020-12-11 17.42.02

世にありふれた自己啓発本を読むより、遥かに価値がある動画でした!
多くの人は初月300万と聞くと、特別な情報やスキルを持った人間しか達成できないと感じると思います。
しかし決してそんなことはなく、本質さえ抑えれば、誰もが到達できますね!
2倍速で何度も繰り返し聞くことをおすすめします!


スクリーンショット 2020-12-11 17.43.01

悔しいですが、自分が稼げていなかった理由が明確になってきました
皆さんも視聴してみると絶対に納得
できますよ


スクリーンショット 2020-12-11 17.44.57

⑴量から質で、一日15時間の作業量は、一年間単位で5,000時間、一万時間の法則的には、二年間でその分野のトップや天才になるぐらいの作業量。
⑵モチベーションを維持する上で、タスクの細分化、習慣化、報酬系のマインドセットをする。
⑶考え方として、短期集中、努力+工夫、トライアンドエラー。


スクリーンショット 2020-12-11 17.46.18

毎度、本質的な内容で非常に刺激になります。動画内でも言及されてますが、この"刺激"をもらえるだけでも十二分に受け取る価値があります。受け取ってない方は必ず受け取りましょう。


スクリーンショット 2020-12-11 17.48.55

3つの違いを聞くとおそらくみんな納得すると思う。何もしなくても夢が叶うような魔法は無いし、成果に通じる王道は普遍的だなと感じた。魔法を探す人には呪詛かもしれないけれど、道に迷う人には羅針盤になるはず。


スクリーンショット 2020-12-11 17.49.50

当たり前のことだけど、それに気付けていなかった自分が「いかに細かく考えていないか?」と痛感しました。
言葉を定義し、論理的かつ具体的に解説されているので、初月に300万円稼ぐ考え方が腑に落ちました。
自分がどう行動すれば良いのか?が明確でない人は、見ると一気に開けるとと思います。


スクリーンショット 2020-12-11 17.51.51

成功者がなぜそこまで努力できるのかが明確に語られていて、このやり方をそっくりそのまま実行できればかなり成功確率が高いと感じました。やる気出ない人に見てほしいです。


スクリーンショット 2020-12-11 17.53.27

ぐうの音も出ませんね
自分への戒めとします
たとえ自分がどんな状態だとしても動ける仕組み作り
まだまだ、工夫すべきところは山積みです
やる気がわかない、という理由で作業量が落ちている人は確実に聞いておいた方がいいです
1日の使える時間は使っていましたが、それでも全然足りないのだと


スクリーンショット 2020-12-11 17.55.01

こんな人にオススメ
やる気が出ない
何をしたらいいのかわからない
継続できない
稼げるようになりたい
行動するためのエネルギーの生み出し方が理解できます。
僕の動力源は「このままだとおもんない人生になる」の一辺倒だったのでもっと工夫していきます。


スクリーンショット 2020-12-11 17.56.07

この動画は努力を継続させるノウハウが詰め込まれています。昔ノウハウコレクターだった自分からしたらホントに痛いところ突かれた内容でした。圧倒的な結果を出す人って根性論がありがちですが、この動画みれば「モチベーションが保てません...」という言い訳は通用しません。まだ書きたいけど文字数.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?