酒と涙と男と志村けん2

志村でナイトを見ました

最後のコントは

足立梨花が演じる娘と食事中に

娘のスマホのメールの着信音を

食事中に携帯いじるな

って怒りながら、放屁をする

内容

地味にツボにはまるなーって思ってたら

終わりの時に流れるエンドロールがでて

あぁ、もうすぐ終わるって思ったら

テロップが流れて終わりました

もう志村のコント見れないんだなー
って凄い悲しみに襲われました

昔、付き合ってた元彼女と別れた時に
もう会えないんだなー

って思った気持ちにすごく似てるし
一つの時代が終わったなーって感じました

この気持ちは自分だけなのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?