見出し画像

平成最後の夏に憤怒の嵐 1

いっそ暗闇に溶け込んで消えてしまいたい、、、、

そんな心境のマサラップです

まだお盆休みの人も休みが終わった人もお元気ですか??


マサラップは消えてしまいたいです


ずっと、Noteを放置してました

友人に教えてもらったスマホゲーム大三国志と仕事が忙しく

駄文を作る暇もありませんでした.。

(今回の事件が起きるまでは)

どうにも消化しきれない思いがあります

すいませんが、ここで消化させて下さい



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それは8月14日のある電話から始まりました


その日マサラップはサーフィンに行く為にお盆休みで渋滞する道を

トロトロと愛車を走らせてました


台風の影響で今日は、絶対いい波だなー


何て、のんきな気分でおりました

そんな車内にスマホの着信音がピリピリと鳴ります


時間は太陽のギラギラ輝く11時


運転中だから見れなかったんですが

たぶん相方のピナちゃんが起床して


”昼飯食いに行きたい”って


内容なんだろうなーって思ってました


まあ、いいや今日はサーフィン行くし後で掛けなおそう

ってこれから起こる事が想像出来なかったマサラップは

ありえんぐらい、緩い気持ちで構えてました


そして、3分後・・・


マサラップのスマホに今度はショートメールが連打で入ってきました


”ショートメール??”


ショートメール使うのなんて知り合いでは親位です

嫌な予感しかわいてきませんでした、、、、






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?