人間過労死しても過遊死はしないらしい改め 酒と泪と男とフィリピンの女 14

皆さんこんばんは

ドラゴンボールの亀仙流の教え

ーーよく動きよく学びよく遊びよく食べてよく休み人生を面白おかしく張り切って過ごすーー

この考えがスゴク好きなマサラップです

人生楽しんでナンボです

過労死するよりか、過遊死したいマサラップです

ですが学者が研究したら

人間遊び過ぎて死ぬことは無い

らしいです安心して遊べますね

そんな研究に参加してみたいもんですね・・・

それでは今日も宜しくお願いいたします


¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥


第2使徒ウォーカー罵声事件以降

アンナちゃんのLINEのIDを聞く為に

紫の館を訪れる機会を虎視眈々と狙っていたマサラップは

中々行く事が出来ずモンモンと過ごしておりました

そんな中マサラップのスマホに


”紫の館行く?”


西田さんからのメールです!!!来たー


”行きます”


マサラップは興奮を抑えながら

先輩の誘いだからしょうがないですね

的な短文メールを返信し、フィリピンパブにハマっていない風を装いました


が、しかし心の中では


(うおおおお、若い女ーーー)


と、軍隊生活から解放された兵士みたいなテンションになっておりました



そして当日、西田さんの愛車に便乗し紫の館に向かう道中


「浅尾美和に似てるスンゴイかわいい子がいるから指名してみたら?」

とアドバイスを貰いました

(浅尾美和似かーーー)



ちなみに浅尾美和ちゃん

マサラップの住む地域では毎週月曜のローカル番組で出演中です

いつも感じのいいコメンテイターとして

テレビを見るマサラップの心を癒してくれます

頑張れ名古屋テレビ 頑張れ浅尾美和




「じゃあ浅尾美和を指名します」

健康的な小麦色の肌に明るい笑顔

♡♡そしてキワドイ水着♡♡

マサラップは脳内で優しくマサラップに微笑む

”ビーチの妖精浅尾美和”を想像し即答しました

アンナちゃんの事はすっかり何処かに行ってしまいました


(ああ、水着の浅尾美和にバレーボールぶつけられたい♡♡)


そんな中年オヤジの幻想に浸っていたら、あっと言う間に紫の館到着です


「イラッサイマセーイエィ」

紫の館の嬢達が一斉に視線をむけながら掛け声をしてきました


何か獲物が来たぞ的な雰囲気がバシバシと伝わりました


ウォーカーと欅坂とアンナちゃんの3人と目が合いましたが

ヤンキーに絡まれた学生みたいに下向いてイソイソとマサラップは

西田さんと席に座りました










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?