連合赤軍とオウムと日大アメフト部に思う事改め今日の 酒と男と泪とフィリピンの女 13

皆さん、こんばんは。

連日世間を騒がせている日大アメフト部問題

”潰せ”

と監督は言ったが、

意図する事と間違って伝わってしまったとの弁


まあ、弁解は置いといて

おそらく、日大アメフト部内では

”潰せ=怪我させろ”

の共通認識があると思われます


本当に怖い話ですな


連合赤軍の総括

オウム真理教のポア

そして、日大アメフト部の潰してこい


閉鎖社会での絶対権力者による

支配体制下の中での権力者からの

隠語の発信

という意味では根っこの部分では同じだなと思ったのと

松本被告の三女アーチャリーならやれると思ったマサラップです


と前置きは置いときまして今日も改めてお願いいたします


¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥


アンナちゃんに連絡先を聞く為

次回も紫の館に来る決意をしたマサラップ

その時

「frgjqrgjれjqjg  FUCK YOU!!」


よくわからい言語の後にFUCK YOUと言いながらヤツが来ました

FUCK YOU と言われる初体験です・・・

ヤツすなわち第2使徒ウォーカーです


しかしマサラップは成長しました

「 I want to fuck you」

とウォーカーに返してみました・・・

性格には、つぶやきました

当時のマサラップは英語で外国人に話す事に照れがありました


当然ウォーカーは

HA??? 聞こえねーよ

って顔して

英語で再び罵詈雑言を浴びせてきます

二回目とはいえダメージデカイです

(自分がM男さんなら良かったのに・・・)

マサラップは凹みました・・・


おのれウォーカーめ、ここは退却だ

チクショーゾンビ女め・・・

そう思い家路につくマサラップでした









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?