駄文もついに20回越えました 改め酒と泪と男とフィリピンの女 20

皆さんこんにちは

色んな人がnoteでおっさんずラブについて書くから

興味があるけどTVが家に無いから

見れないマサラップです

TV・・見たい時もあるんですけどね

無くても何も問題ないしNHKにあーだこーだ言われるのが

嫌ですからね・・


NHKがTV買って番組見て下さいと言えば考えますけど・・・

とは言え4月にマニラのホテルでNHK

見ちゃいました(他の番組が現地語なので)


ちなみに、ピナちゃん達

・・・をメールでよく使ってくるんですけど

あんまり意味無いみたいです

それでは本日も宜しくお願いします





席で西田さんと中澤君と談笑してたら、

ボーイのオッチャンが登場して、指名する嬢を聞いてきました


「お兄さんは浅尾美和似でいい?」

とオッチャンが聞いてきたので

「新人の子でお願いします」

と即答するマサラップ

「日本語全然わからないけどいいかな?」

とオッチャンが聞いてきたので

「No problemっす」

と返答して待つ事にしました


待つ事数分・・・


嬢3名ご登場です

3名とも安定の可愛さです、さすがだな紫の館


嬢達が順番に座り中澤君に指名した嬢を見ていたら


「オイ パロパロ※!」


※元々は蝶々という意味ですが

フィリピンパブで働く嬢達からは

蝶みたいに、あっちこっち色んな花に飛び移っていく浮気者

と言う意味で使われます


と中澤君の指名した嬢に言われたんですが


(パロスペシャル? キン肉マン??)


と聞き間違えて勘違いし、フィリピンでもキン肉マン有名なんだ

スゲーと感心するマサラップに

中澤君がパロパロの意味を教えてくれました


(な、なんで浮気者やねん)


とその時は思い、本当にそういう意味か聞こうと

西田さんの方を見ると、misonoを4割キレイにした嬢と

楽しそうに話してたんで、その気持ちを

グッと抑え、新人の嬢をマジマジと見つめました


(あー、確かにトリンドルだわ)

第一印象は確かにトリンドルでした


マサラップがフィリピンに関わる様になったターニングポイント

いくつかあるんですが


①西田さんに誘われた

②トリンドルに合った


今まさに第2のターニングポイントです



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?