華である必要性はないと、僕は実感しました。(結論)根であり芽を出し葉をと思ったんです。僕は、華でない事に徹底して縁の下を楽しみたいと思いました。華と接していると(洗脳)ミラーニューロンも出来ますが、自分が自分である必要性は、自分が楽しい事嬉しい事を出来る事だなと実感しました。

華である必要性はないと、僕は実感しました。(結論)根であり芽を出し葉をと思ったんです。僕は、華でない事に徹底して縁の下を楽しみたいと思いました。華と接していると(洗脳)ミラーニューロンも出来ますが、自分が自分である必要性は、自分が楽しい事嬉しい事を出来る事だなと実感しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?