見出し画像

3組目に登場したのは「Bentham」!心に響くハイトーンボイスに会場の一体感がアップ!

11/28(日)、立川ステージガーデンで初陣となるサムライソニックを開催しました。新型コロナウイルス感染拡大防止対策を万全にした上で有観客とオンライン配信で行われています。
3組目に登場したアーティストはハイトーンボイスのボーカルとキャッチーなメロディーが人気の「Bentham(ベンサム)」です。

画像1

軽快なメロディーの「パブリック」でステージが始まります。サビの歌詞が覚えやすく一緒に口ずさみたくなる曲にオーディエンスの高揚感が急上昇!
ミディアムテンポの「FUN」「Corner」と続いた後にはなんと「セットリスト変更!」という驚きのMCが!!
オーディエンスの反応があまりに良かったのでセットリストを変更してしまったんです。メンバーと音響さん、照明さんに気遣いながら「COMPLEX」という曲を急遽披露してくれました。まさにライブですね!

MCで自分を愛しましょうというメッセージの後に人気曲「僕から君へ」を演奏。続く「クレイジーガール」でオーディエンスの盛り上がりは最高潮に。締めのMCではライブができなかったコロナ禍を振り返ってライブシーンをゼロから作っていくと宣言。我らがサムライソニックにもまた出演してくれると語っています。最後はスローテンポの「アルルの夜」で聴かせてくれました。

12月も精力的にライブを行う「Bentham」。
「Bentham」についてもっと詳しく知りたい方は、リニューアルした公式サイト公式Twitter公式YouTubeチャンネルをチェックしてみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?