見出し画像

トップバッターは「MAKE MY DAY」が登場!魂のサウンドで会場はオーバーヒート状態

3/27(日)に、サムライソニックvol.2が東京ドームシティホールで開催されました。新型コロナウイルス感染拡大防止対策を万全にした上で有観客で行われています。
サムライソニックのオープニング映像後に登場した1組目のアーティストは最重要メタルコアバンド「MAKE MY DAY(メイクマイデイ)」です。

MAKE MY DAYは前回の初陣にも出演いただき、会場を沸かせていました。今回もパワフルすぎるパフォーマンスを披露。新メンバーにドラマーのTkken(タカケン)さんを迎えてパワーアップしたステージです。

登場での第一声が「全員立ちなさい!」。1曲目の「Mind Heaven」からフルボリュームでオーディエンスも応援バルーンと頭を振っていました。
2曲目「Jealous」では高く手を掲げ、ボーカルIsamさんに合わせて全員でジャンプする一面も。MCではオープニングアクトの松本千夏さんの透明感あふれる歌の後にごめんねと言って会場を笑わせるお茶目な場面もありました。続く「I Hate Everything」はミディアムテンポの曲なので、腰を揺らしながら音楽に体を委ねて、次の「Reborn」へと続きます。
サムライソニックに関わる全ての人への感謝を伝えるとともに、唯一の2回連続出演のアーティストとして3回目の出演意欲も見せてくれました。熱いMCに続いては最新曲「The Vandal」を披露。ライブで必ず最後に演奏する「What Are You Fighting for」で、壁をぶち壊し続けていくという熱い思いを込めて締めくくりました。

精力的にライブ活動を行っているMAKE MY DAY。4/22(金)に、東京発のメタルコア・バンドA Ghost of Flare主宰のライブイベント「NEVER COMPLAIN,NEVER EXPLAIN vol.6」への出演が決定しています。
もっと詳しくMAKE MY DAYについて知りたい方は公式サイト公式Twitter公式Instagram公式YouTubeチャンネルをチェックしてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?