見出し画像

アメトーーク!神社仏閣大好き芸人に向けた準備

この後は、待ちに待った「アメトーーク!神社仏閣大好き芸人」です。

いつもテレビで神社やお寺、御朱印が取り上げられると、
ホトカミのアクセスも急増するため、
今日はエンジニア陣も気合を入れて準備をしていました。(「あとは祈ります。」と言って帰っていきました。笑)

僕も祈りながら、ホトカミ公式Twitterで実況や補足情報を紹介しながら、番組を楽しみます。

諸説あるけど、日本最古の神社としてどの神社を取り上げるのかなぁ?

何はともあれ、アクセス急増も番組も楽しみドキドキです。

ちなみに、明日からは関東では酉の市です。
酉の市関連の記事もアクセスが急増しています!

酉の市へ!2019年関東オススメの酉の市40ヶ所や熊手の買い方をわかりやすく解説

■身近に神主さんお坊さんいらっしゃったら、 「ホトカミに公式情報を掲載しませんか?」とご紹介頂けたら幸いです。無料です。 https://hotokami.jp/main/shrinetemple/ ■もちろん一般の参拝者さんも歓迎! https://hotokami.jp/