見出し画像

SAMURAI FARMボトルなどアップしました

こんばんは、作業をしていたらあっという間に日曜日が終わってしまいました。

お客様からご要望がありましてSAMURAI FARMボトルの撮影を急遽しまして、ショッピングサイトの方にあっぷしました。また、金魚も4匹ほど撮影しました、オランダが2匹,タイガーらんちゅう2匹です。

今年タイから輸入したらんちゅうとオランダは最新の写真と共に本日すべてショッピングサイトの方にアップいたしました。

ぜひご覧になってください。

また、日本のSAMURAI FARMの運営が個人的に非常に楽しくなってきたのでしばらく考えていましたが、やはり地元の横須賀で小売の独立店舗を作りたいと思っています。

妻と協力してタイと日本両国でまずファームとショップを作ろうと思います。なかなか壁は高そうですが、乗り越えられない壁はないです。

金魚愛好家の皆様のために、今後とも尽力していく所存でございます。
新規のお客様も素敵な方がSAMURAI FARMをご贔屓にしてくださっていることも私のモチベーションになっております。

Instagramのフォロワーも2000人に迫っております。
いつもご覧いただきましてありがとうございます。

世界を金魚で幸せにしていくことを目標に頑張っていきたいとおもいます。

Thank you for supporting SUMURAI FARM🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?