見出し画像

ローズテール稚魚日記 0930

本日のインスタです。

変化と言えば、身体が大きくなってきたのでブラインシュリンプを食べる量とスピードが格段に上がってきた事です。

昨日一昨日までは余って死んでしまったりしてたのに、あっという間に無くなってるのでどんどん追加しています。

2センチくらいになったらフィルター導入しようかと思っています。

ひとまず毎日インスタにはあげますので、noteにもアップしていこうと思います。

10月は私仕事がド繁忙期なのですが、コロナが落ち着いてきたのもあって私の業界は仕事が爆発していて色々と多方面から話がきてててんやわんやです。

台風近づいてますね!
皆さん重々気をつけてください。

忙しくなろうが、noteの更新は滞らないようにほぼ毎日短くても更新していこうと思います🐤✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?