見出し画像

滞在許可認定無事おりました

こんばんは、今日は、金曜日ですが、金魚とは関係のない話です。

妻の滞在許可認定が無事におりました。昨日届いて、すぐにタイへEMSで郵送しました。タイででビザの発行をしてもらって妻は日本に来られるという状態になります。

うーん、大変でした。本当に複雑な手続きを続けてようやくここまで来たという感じです。国際結婚の大変さは以前から知り合ったタイ人と結婚されている日本人の先輩などからも聞いてましたが、本当に大変でした。


基本的に面白い人なので、今後SAMURAI FARMでの露出を増やしたいと思っています

でもこれで妻と一緒にいられるということです。タイでのSAMURAI FARMのスタートに向けての準備も日本でのショップの運営もやはり妻がいないと無理だと思っています。

なのでやっと妻のビザが降りてホッとしております。


二人で協力し合いこれからもSAMURAI FARMを作っていく所存でございます

すみません、金魚と関係ない話でしたがSAMURAI FARMにとっては大きな一歩なので一応書いておきます。何より妻が喜んでくれて嬉しく思っています。翌朝にも感謝の言葉がLINEで飛んできました。

愛妻家世界を平和にするとSAMURAI FARMは信じております。

英語は通じませんが、妻が管理しているSAMURAI FARMのタイのアカウントです。よろしければフォローお願いします。独特のセンスで金魚のクリップを作っております。

それではみなさま良き週末を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?