見出し画像

二月のタイからの入荷について

現在タイと連絡をとりながら入荷についてタイと相談しているところです。

あまりにも帰国してから本業をこなしつつ、泰庵の立ち上げをしつつお客様対応という感じで目まぐるしく一月が終わっていく感じです。

うーん、妻のタイへの帰国も1週間後になってしまいました。妻の結婚ビザの手続きについても進めていかなければいけません。

二月に撮影の仕事がいくつか入ってきていたり。。
そして三月に決算があるということですね。。

タイからの入荷の金魚ですが、タイのファームでストックしているため割とサイズが大きくなるとのことでした。入荷したらまたサイズを測り直して写真も撮り直してあげ直します。というわけでご売約されている方は今回だいぶお得な感じになりそうです。

さて、商品のストック用の水槽をどうするかということを考えています。
見せられた金魚が良かったのでテンション上がって買いすぎました。。
とりあえず仕事用なのでフレーム付きのガラス水槽で、90cmや120cmがメインかなと思います。おそらく泰庵は90cmがメインですかね。使いやすいですよね。

おそらくですが27日にSAMURAI FARM FOOD再入荷になりそうなので、お問合わせいただいていたお客様には入荷次第ご案内します。

虎龍についてですが、証明書を作ろうという話をしていましたが、ちょっと時間がなさすぎて何もできていない状況です。申し訳ありません。もし作ることになれば後ほど郵送という形にさせていただこうと思います。このままだとしばらく先になりそうです🙏

私の現在のモチベーションはお客様が喜んでくださることのみです

皆様いつもありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?