見出し画像

SAMURAI FARM BABY FOOD

本日SAMURAI FARM FOODの稚魚用が初入荷しました。
同時に初出荷となりました。

ご注文ありがとうざいました。

今年の秋は何度もお伝えしているとり、私はタイに行くので稚魚用のフードは仕入れていなかったのですが、SAMURAI FARMの金魚で仔引きに成功したお客様から稚魚用のフードのお問合せがあって急遽仕入れた次第です。

粉餌になります。数種類の高栄養価のフードを配合しています。脂肪も高く稚魚の初期資料として最適です。うちでも使っています。ブラインを卒業後赤虫を食べるまでしばらくはこちらを使って育てていますが、ぐんぐん成長します。

1kgのみ仕入れています。こちらも10月いっぱいのご注文の受付とさせていただきます。帰国後2月からまたご注文受け付ける形になります。

SAMURAI FARM FOODの料金は200g 1,000円となっております。
100gあたり500円で追加注文可能です。

SAMURAI FARM BABY FOODの料金は、200g 1300円となっております。
100gあたり、650円で追加注文可能です。

ご注文できるECサイトも少し先になりますが、ご用意させていただきたいと思っております。

また現在完売しております。SAMURAI FARM FOODですが、明後日までには再入荷します。入荷しましたらまたお伝えします。

インスタやフェイスブックページからのDM、メール、お電話でもご注文を受け付けております。

samuraifarm375@gmail.com
TEL 050 5806 9037

お気軽にお問合せくださいませ。

 何卒よろしくお願いいたします。

SAMURAI FARM 鈴木

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?