見出し画像

節目の年、節目の月

5月が半ばに差し掛かってきましたが、相変わらず目まぐるしく毎日仕事に追われる日々です。

5月11日に無事横須賀市役所に婚姻届を提出し無事受理されました。もう大安だの仏滅だのを気にしている余裕がないくらい日程に余裕がなく、妻のビザ手続きも待っているので、ひとまず最速で提出してきました。しかも一人でやっているものであまり結婚の実感もないのですが、まあ状況が状況なだけに仕方ないと納得しました。

そして、5月16日には法人設立です。というわけで泰庵はひとまず株式会社が運営する金魚屋になります。

というわけで2023年5月は私にとっては節目の月になりました。

ろくに学歴もない私がプロカメラマンになって、さらにウェディングで会社を設立し、さらに金魚店を作り、そしてタイに世界一の金魚ファームを作る物語を楽しんでいきたいと思います。

泰庵は本当に素敵なお客様に恵まれ着実に売り上げが伸びております。本当にありがたいことです。素敵なご縁に心から感謝し、これからもお客様の金魚ライフのサポートを全力でさせていただきたいと思います。

noteを書いている時間的余裕が今年は全然ないのですが、なんとか暇を見つけて書いていこうと思います。体制を整えるまで新事業というのはこんなもんかなと思っています。

落ち着いたらまたゆっくり書きます。書きたいことは本当はたくさんあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?