マガジンのカバー画像

中 バックパッカー料理人

14
運営しているクリエイター

#旅人

(中) バックパッカー料理人 第14便

⑤Fäviken ファミリーミール... 今日のまかないの担当は誰だ? レストランで働く上で楽しみ…

(中)バックパッカー料理人 第13便

④Fäviken どうしても食べたくて... 布団から出るのが辛くなるほど寒くなってきた。 昨晩は…

(中)バックパッカー料理人 第12便

③Fäviken サバイバル... チャイナに配属された僕の1日は、他の人たちより早くはじまる。 10…

(中)バックパッカー料理人 第11便

②Fäviken 追い回しは任せろ... ファヴィケンの朝は... 遅い。 僕ら研修生をここではレスト…

(中)バックパッカー料理人 第10便

①Fäviken 伝説となったレストラン... 2019年12月14日。 北欧はスウェーデンの僻地Järpen(ヤ…

(中) バックパッカー料理人 第9便

レストランを支えるは、チーム力...地元のスーパーを見て回れば、その土地の特産物や住民の食…

(中)バックパッカー料理人 第8便

スロヴェニアのおっちゃんは歳とったら大体ハイジのおじいちゃん... 旧ユーゴスラビアのひとつ、スロヴェニアへの道のりは近いようで遠い。 北イタリアから入るには、飛行機で首都のリュブリャナへ飛ぶか、国境を電車で山越えしていくかだ。今回の目的地であるコバリッドはスロヴェニアの中でも、北の山奥の小さな村、夏にはヨーロッパのセレブたちが避暑地としてバカンスに訪れる隠れたリゾート地でもある。 初めて行く国は、国境越えるまで、越えてからも頭の中で色々と想像するだけでとても楽しいもんだ

(中) バックパッカー料理人 第4便

料理人に壁はない... 3歳の女の子をだき抱え、ベビーカーを押す奥さんにキスをして子供を預け…

(中) バックパッカー料理人 第2便

幻のチーズと至高のヘーゼルナッツ... 旅の荷物は極力少ない方がいい 機内持ち込みできるサイ…