見出し画像

炭酸水メーカーを買いました!

私は黄金色した苦い飲み物が大好きです。ついつい飲みすぎてしまい、二日酔いになることもあるので対策を考えていました。苦みはないけどシュワシュワしているので炭酸水はどうだろうと試してみました。意外においしくアレを飲んでいるかのような気分になれたので、思い切って炭酸水メーカーを購入しました。

その日の気分で炭酸の強弱を調整できるし、ペットボトルの空ボトルが出ないので良いなあと思っています。

私は水専用の炭酸水メーカーを購入しましたが、ワインをスパークリングワインにしたりオレンジジュースを炭酸入りにする炭酸水メーカーもあるようです。

私のように黄金色した苦い飲み物の代替品としての利用はあまりないと思いますが、炭酸水が好きで毎月ペットボトルを箱買いしているような方は検討されてみてはどうでしょうか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?