見出し画像

FX/仮想通貨FXってどうやったら始められる?(デモ口座編)取りえずどんなもんか試してみ見る。

いきなり口座開設は不安だという人には、デモ口座を利用するのがお勧めです。デモ口座というのは、要するに「ゲーム」です。架空のお金を使って、取引を行い、利益が出たり、損が出たり、実際に体験してみることで、FXがどういうものなのか、理解することができます。

:個人情報を教えるのは不安、又、入力が面倒

という方々のために、「無料・個人情報入力なし」でデモ口座を開設できるアプリについての記事を書いていますので参考にしてみてください。

アプリについての記事を読んでみる。(FX)

アプリについての記事を読んでみる。(仮想通貨FX)

個人情報を知られることなく、デモで取引できるので、損失が出たり、すっからかんになっても、特に不安を感じることなく楽しめます。

FX/仮想通貨FXのデモトレードをやっておくメリット

仮想通貨や株、その他の投資を今後やっていきたいと考えているならば、FX/仮想通貨FXのデモトレードはかなりお勧めです。なぜなら、投資を真剣に行う場合、分析方法は行う投資によって様々ですが、「値動き」についてはどういう投資を行う場合でも同じだからです。

デモトレードをやってみるメリットは、投資における「値動き」に対して自分がどんな反応をするのかを無料•お手軽に体験できることです。やってみると、おそらく、かなりの人が目の前で利益や損が出る様を見て、動揺するはずです、「もしこれがリアルだったら」と。これは、FX/仮想通貨FXに限らずどのような投資を行う場合においても必ず起こる避けては通ることができない部分です。

実際に、投資初心者の方が、何十万・何百万というお金を投入した後に、初めて、(「値動き」ってここまで人を振り回すもんなんだ)、と気づいても遅すぎるんじゃないかと私は思います。投資を真剣に考えている人は是非試してみてください。

ご精読ありがとうございました。

#投資初心者 #FX #値動き #投資 #デモ口座 #デモ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?