見出し画像

農村活性化の鍵は伝統和食と健康にあり

毎日、日本国民が健康で元氣に生きるための秘訣。


①澄んだ空氣を丹田呼吸で全身に取り入れる


②3分つき米、玄米麹味噌、天然塩を軸にした養生食を食べる


③大自然に触れ、メンタルを開放する


①から③を習慣化すれば、体質が変わり、病気とは無縁の身体ができあがります。


でも実践するのはなかなか難しい、、、


都市部で難しいのは、蓄積毒に陥りやすい産業構造や社会システムができあがってしまっていること。


なぜ、医療が発達しているのに、がんが減らないのか?

なぜ、医療費が世界でもトップレベルなのか?


おかしいと思いませんか?


答えは、背後に巨大な既得権益である医療ビジネスがあるからですね。


自分や家族を守れるのは、まずは自分が変わること。


生命力が向上した高畠町での食養生ライフ

正しい知識とスキルを身に付け、実践を繰り返し、身体と脳の当たり前基準をアップデートしていきましょう。


恵みの1日を‼️


元氣になりたい方はこちら👇


https://gentosha-go.com/ud/authors/5f43440a77656115f5000000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?