見出し画像

社労士試験の目的条文なら社労士サポートch

社労士試験では目的条文は絶対に覚えましょう。
丸暗記でも構いません。

目的条文は覚えれば得点できる問題。
逆に言えば、出題されたら絶対に得点しなくてはいけません。

その理念のもと社労士サポートchでは、目的条文の試験対策を考えてきました。

まずは目的条文の穴埋め問題。

今や社労士受験生の定番になりました(自己申告)。

そして、目的条文の読み上げ。

アニメーションがついているので、聞くだけじゃなく、見ながら覚えられます。
社労士受験生にはかなり画期的(自己申告)な動画になっています。

そして、今はタイトルの画像のように、穴埋め問題を自作しています。

こちらはX(Twitter)で投稿しています。
突発的に投稿したりするので、気になる人はさむらい社労士のアカウント通知をオンにしてみてください🔔
ブックマークも推奨です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?