サムライサウナ

オールジャパンでサウナを作れないか?年々日本でも盛り上がりを見せるサウナ。本場フィンラ…

サムライサウナ

オールジャパンでサウナを作れないか?年々日本でも盛り上がりを見せるサウナ。本場フィンランドをはじめ海外からの輸入物も多く見かけるが、全部日本製で作ることはできないか?そんな思いつきからスタートしたのがサムライサウナです。

最近の記事

サムライサウナ®の新木場ショールームについて

サムライサウナのプレスリリースを11月11日に配信しました。まだ1ヶ月が経過していませんが全国各地からお問い合わせをいただいております。 新木場のショールームまで足を運んで見学しに来てくれる方も多く、ご来場いただいた皆さんからの評判もよく、嬉しい限りです。 事前予約制で、新木場のショールームは常時稼働しております ☑サムライサウナの購入を検討している方 ☑サムライサウナに興味のある方 ☑サムライサウナの導入を相談したい方 などなど・・・ ご連絡をお待ちしております。

    • サムライサウナ®の製品化に向けて…

      サムライサウナ®とは?ここ数年のサウナブームの勢いはすごいと感じる中、キットやストーブなどはどうしても海外からの輸入者が多く見かけるが、オールジャパン(全部日本製)でサウナは作れないものか?ということでプロジェクトはスタート。 ちなみにサムライサウナ®の名前の由来は、カッコいいから、日本っぽいからという理由で決まりました。語呂も良い。 サムライサウナ®プロジェクトのキッカケ 2021年2月。北海道の釧路から北に車で1時間ほど走った場所にある鶴居村という小さな村にある一棟貸

    サムライサウナ®の新木場ショールームについて