見出し画像

旅のはじまり。

はじめまして、と申します。新しいことにチャレンジしたいと思いnoteに出逢いました。文章はとても苦手なのでご迷惑を掛けるかもしれませんが宜しくお願い致します。noteで何ができるかまだわかりませんが…自分でみた物や感じた物をスマホ写真で伝えられたら良いなと思います。

この写真は、埼玉県秩父市の雲海です。 コンビニで日本の絶景という雑誌を見ていたら雲海の写真があり、同じ場所でこの景色を撮ってみたいと思い、その週末には同じ場所に向かってました。夜中から山の中を進み日の出時間にみえた景色は、雲の上の別世界でした。ヤバイくらい感動したことを覚えてます。侍のスマホ写真の旅は、この感動の体験からはじまりました。

世界では、素敵な写真が沢山あります。 1枚でも誰かの心に響く写真を紹介できるように新しい出逢いを日々楽しみながら侍の旅を続けたいと思います

http://Instagram.com/samurai_ko.ko





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?