見出し画像

Googleアドセンスの結果が届いた

こんにちは。

ブログ始めてから四週間がたちました。広告掲載の結果が届いたので報告したいと思います。

今回のノートは、ブログやってる人に見てもらいたいです


Googleアドセンス申請してから2週間後(14日後)の今日結果が届きました。長すぎる。



結果は不合格






泣きそう

もっと早めに言ってくれGoogle

不合格の原因を行ってくれないので、自分で考えて、投稿しなおすしかありません。

不適切なコンテンツあったのかな?


今後の方針としては、趣味と就活とサッカーの雑記ブログを辞めて、大学サッカーの特化型ブログにしてみたいと思います。

あと、投稿を少し変更して質の高い分を書けるようにしたいと思います。


本当に悔しい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?