やりたい事が分かりません

自分のやりたい事が分からず、「やりたいことが見つかる」系の本を読んでみましたが、見つけることができませんでした。

やりたい事を見つけるためには、自分を見つめ直す所から始める必要があるとの事なのですが、自分を見つめ直す事が苦手で、結果としてやりたい事が見つからずモヤモヤしていました。

そんな時にふと「自分で分からないのなら、分かる人に聞いてしまおう」と思い、調べた所、サイキックリーディング(霊視)によって、その人の過去や未来が分かるという事だったのでセッションを受けてみました。

セッションで読み取ってもらった私の過去は、アニメの「はじめ人間ギャートルズ」のような格好してみんなに何かを話ている場面が見えたとのことでした。
どうやら過去の私はリーダー的な存在だった様です。

そして、気になる未来。
大勢の人の前で何かを話している姿が見えたそうです。
良い服を着て、赤いメガネをかけて大規模なセミナーを開催している様です。
しかも見た目はあまり変わっていないので、そう遠い未来ではないらしい。
しかし、大勢の人の前で話をする自分がイメージ出来ませんし、何の話をしているのかも想像も出来ません。
サイキックリーディングでは何を話しているかまでは、分からなかったので、結局は自分のやるべき事も分かりませんでした。
結局は人に頼っていてはダメなんですね。
発信を続ける事で、何が出来るかが分かればと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?