見出し画像

攻略法、必勝法、聖杯を求めてるあなたへ!

しょうです!

前回に引き続き、パチンコ(ギャンブル)やめたくない!どうしても勝ちたい!と言う人に向けて書いていくよ。キツイ事書くけど覚悟はいいですか?

攻略法(必勝法ではない)と言うものは間違いなくあります!そしてそれで勝ってる人もいるし、勝ち金で新車を買った人も知っています(ベンツ小林じゃないよ)。

しかしここからが肝心です。これらの攻略法は、勝ってても負けててもルールを守れる人が更に勝てるようになるためのものです。という事は?

ルールを守れない依存症者には何の役にも立ちません!

だから、今の依存症者のままでどんな攻略法使おうが、配信サービスで提供者と同じ所に賭けようが破綻してしまうんです。決して攻略法や配信サービスが悪いわけじゃないです。ルールを守れないあなた(私含む)が悪いんです!

なのでそんな聖杯探しをする前に、まずは依存症について知り、その上で勝ちたいなら努力する必要は必ずあります。良かったらこちらの記事をごらんください。私が顔出ししてまで真剣に作りました。

もし、ルールを守れる自分になればどんな攻略法でも聖杯になりうります。だけど私の想いとしては、そのパチンコに向いてる方向を筋トレに向けてもらって幸せになってもらいたいのが本音です。

パチンコで勝った時の幸せは自信はニセモノです。
筋トレやってる時のしわせと自信はホンモノです。

サンキュ!ではまたね!



kindleで絶賛発売中です!面白いから読んでみてね!レビュー書いてくれたら泣いて喜びます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?