見出し画像

パチンコは趣味になるか?

しょうです!先日は山登りしてきて、軽く筋肉痛です。趣味はいいですね。私は何といっても筋トレと山登りです。

そして嬉しい事にどっちもそんなにお金はかかりません。山登りの費用は、山での食事代300円(ナッツとチョコバー)と、終わった後の温泉、サウナが1000円の計1300円。筋トレに至ってはほぼ自宅トレでジムにもいかんので初期投資のダンベルやチンニングマシン(懸垂台)くらいです。

うん!わかってるよ!言いたい事!いくら安くても増える事はないもんね。そしてその増えたお金で色々楽しい事(キャバとか)出来ないもんね!

でも見えない宝物はいっぱい手に入れられますよ。これ、やった人だけが分かります。

ちなみに、あなたが面接官で面接を担当したとして、または婚活でお見合委の場で二人の方が来ました。その2人はこう言いました。

A 趣味は筋トレです!
B 趣味はパチンコです!

さあ?どっちを採用しますか?そしてどっちと付き合いますか?

答えは明白でしょう。つーかその前に「趣味はパチンコ」なんて堂々と言わないはずですよね。私も言えませんでした!言えるワケないっつーの!

したがって、堂々と人に言えないパチンコは趣味にはならない!と私は思います。あなたはどうですか?

ではまたね!


kindleにて絶賛発売中です!しょう渾身の力作!39歳ニート(彼女ナシ)の禁パチは成功するか?


本氣でやめたいあなたのために!しょうも本氣で顔出しで動画をとりました!やめたい奴こっち来い!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?