見出し画像

パチンコが好きなんて嘘だった!

しょうです!私の3冊目の著書が絶賛発売中です!パチンコ行きたくなったら、パチンコやめるための心構えを手に入れたい方に必読の書となっております!一緒にやめて幸せになりましょう!

私がパチンコにハマっていた時の話です。パチンコ依存症と言う言葉は何となく知っていたけど自分には関係ない事だと思っていたし、俺はそんなバカじゃない!と自分に言い聞かせていました。

いやいや、すでに借金もして、たまに仕事サボって打ちに行って完璧に依存症なんですが、借金も生活のためにしてるんだ!と誤魔化し、仕事も頑張ってるからたまにはリフレッシュとか言って正当化。おかしいですね。

それに自分にとってパチンコは趣味であり投資でもある!とワケわからない事を言い出す始末。まさに始末に終えないですよね(汗)

そしてその時は来た!そんなことを続けてるうちに、投資のはずのパチンコで借金は増え続け、楽しいと言い張ってたが打つのが辛くなってきました。でも今更やめられない。やめても他に楽しい事はない。

そんな中仕事が久々の2連休!早速万札を握りしめウキウキ(してたのかな?)でパチンコへと向かった。そしてその結果は

2日でマイナス17万円!

どこにそんなお金があったのか?もちろん借金である。しかも枠いっぱい!悔しさと情けなさでどうにかなりそうだった。誰もいないとこまで車を走らせて(山の中)泣いた。

でも正直ホッとしたのを覚えている。なぜならこれでもうどうやってもパチンコを打てないからだ。財布にも通帳にもお金はない。借りられるところもない。と言うことは。

もう打たなくてもいいんだ!

そんな喜びと言うか安心感。そんな不思議な感覚があった。そこで氣付いた「ああ、俺パチンコ好きじゃなかったんだ!」と!

だからあなたに言いたい。パチンコ(その他全てのギャンブル)は本当に好きですか?と。他に楽しい事はいくらでもあります。ただ一杯のラーメンを食う。アイスを食う。コーヒーを飲む方が楽しくて幸せかも知れませんよ!

筋トレならもっと幸せになるでしょう(^^)

ではまたね!


kindleにて絶賛発売中です!しょう渾身の力作!39歳ニート(彼女ナシ)の禁パチは成功するか?


本氣でやめたいあなたのために!しょうも本氣で顔出しで動画をとりました!やめたい奴こっち来い!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?