見出し画像

歯を食いしばってパチンコやめようとするな!

しょうです!今日も来てくれてサンキュ!一緒に禁パチと筋トレ楽しんでいきましょうね!

パチンコやめるのは正直大変です。だからみんな頑張るんですが、歯を食いしばるほど頑張らないでください!人はそこまで頑張ると力が出ないようになってしまいます。

筋トレ。重量挙げでも歯を食いしばると力が出ないとされ、重いもの挙げる時は口を開けるのが○とされています。そりゃそうですよね!重い物挙げる度に歯を食いしばってたら歯がすり減っちゃいますからね。

なので禁パチも頑張りすぎない!歯を食いしばって歯をすり減らすように、神経をすり減らすような頑張りをするべきじゃありません!口を開けて笑うくらいの余裕で禁パチやっていきましょう。

禁パチに限らず人生も全てそうです!

少しリラックスした方が力が出る!発揮できる!神さまは人間をそう作ったんですね。きっと!

ではまた!


kindleにて絶賛発売中です!しょう渾身の力作!39歳ニート(彼女ナシ)の禁パチは成功するか?


本氣でやめたいあなたのために!しょうも本氣で顔出しで動画をとりました!やめたい奴こっち来い!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?