見出し画像

パチンコをやめれば幸せになれるか?

しょうです!私の3冊目の著書が絶賛発売中です!パチンコ行きたくなったら、パチンコやめるための心構えを手に入れたい方に必読の書となっております!一緒にやめて幸せになりましょう!


パチンコをやめたら幸せになれるとは限らないが、幸せな人はパチンコなんか打ってないし、そんなものに惑わされてない!

パチンコはやめるのも大切ですが、やめた後もとーーーーーっても大切です!なぜなら結構ヒマになるからです。さらに今まであった刺激(ドーパミン)が無くなるわけですから、その時自分が何をやってるかも重要です。

私の場合だと、刺激を求め寂しさを埋めるためにキャバに行ってしまい、そこの女の子にのめり込んでしまい毎週末電車で1時間半揺られ通い続けた挙句。さらに深い闇に落ちてしまいました。まあ騙されたようなもんです。

で、結局またパチンコに戻ってきてしまった過去があります。も~本当バカでしょう?

なので、あなたにはそんな失敗してほしくない!いやもしかしたらキャバ嬢と付き合えて、生涯のパートナーになりました!今は幸福の絶頂期です!なんて事になるかもしれませんが、パチンコだけで食ってくくらい難しいです(つまりほぼ不可能)。

そこで、おすすめしたいのがやっぱり筋トレです!またかよ~!なんて言わないでください(^^;)筋トレすることにより、今までパチンコで出していた、ドーパミンやセロトニンと言った幸せホルモンは筋トレでも出る事はわかっています。

さらに筋トレで、身体が変わり、健康状態も良くなり、自信もつき、氣がつけばお金もそんな使ってない事に驚きます。つーかどんな趣味でもパチンコ程使うのは難しいですよね。

さらに筋トレすることで活動的になり、ほかの趣味も出来るかもしれません。私の場合は山登りですね。

是非やめる+趣味(おすすめは筋トレ)で一緒に幸せになりましょうね!

ではまたね!


kindleにて絶賛発売中です!しょう渾身の力作!39歳ニート(彼女ナシ)の禁パチは成功するか?


本氣でやめたいあなたのために!しょうも本氣で顔出しで動画をとりました!やめたい奴こっち来い!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?