見出し画像

今年はノーパチ!ノーギャンブル!

しょうです!

2024年始まりましたが、今年はノーパチ。ノーギャンブルで楽しい年にして年末はみんなで盛り上がりましょうね!


でも私。しょうさんはギャンブルを完全否定してるわけではありません。良く人生そのものがギャンブルとか言うじゃないですか。なので私は、自分が成長できるギャンブルは大いに勧めます!自分が成長できるギャンブル?何だそれ?例えば。

・氣になる子に声かける
・新しい趣味を始める
・行ったことない場所に行く
・怖いと思う事をやる
・筋トレする

などだ!うん。分かってるよ!これらのことはお金かかるもんな。そしてパチンコなどのギャンブルはお金増えるかもしれないもんな。それで私も何度も撃沈したよ。


今年は何でもいいから、こういった「自分が成長するギャンブル」を是非やってみよう。しょうさんも出来るだけ、これ怖いな~!てのをやっていくつもりです。今年も一緒に頑張ろうな!


しょうさんの本はこちら!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?