見出し画像

禁パチでスリップしてしまうたった2つの理由とは?

しょうです!今日も楽しく禁パチについて一緒に学んでいきましょう!そしてこの国をギャンブル王国から筋トレ大好き王国へ!

さて禁パチを頑張ってる人はいっぱい居ると思います。私ももちろんそうでした。そして皆さんと一緒で何度もスリップ(失敗)して、情けなくて悔しい思いをしてきました。

そしてまた「今度こそ!」と思っては同じ事を繰り返すんですよね。それはなぜでしょうか?

実は禁パチでスリップしてしまう理由は、集約すると2つだけです!そしてこの2つを押さえていれば、きっとあなたの禁パチは上手くいくでしょう!さあではその2つの理由とは?

「暇だから」
「嫌な事があったから」

色々理由はあると思いますが、集約してしまうと、この2つだけです。という事はこの2つを徹底的に見直しましょう!

暇なら、予定をガンガン入れることです。無理やりでも人と会うのもいいでしょう(パチ友達はアカンよ!)趣味や習い事も良いでしょう。

嫌な事があるってことは、普段の生活でストレスが溜まってるって事です。癒やしを取り入れましょう。マッサージでもいいし、お金がかかるのが嫌ならサウナでも良いでしょう。

そして今あなたはこう思ったかも知れません。

「何かめんどくせえなあ・・・。」

はい!たしかに面倒くさいです!それだけ「暇」と「嫌な事」は厄介なのです!でも実はもっと簡単な方法があります!それはもちろん!

筋トレです!

これも一氣に「暇」が無くなります。さらに食事や睡眠にも氣を使うことになるので大変です!でも楽しいです!

さらに幸せホルモンのドーパミンやセロトニンも出るので、嫌な事があってもへっちゃらです!と言うか嫌な事は「自分を成長させる心の筋トレ」みたいな変態マインド(褒め言葉ね)が身につきます!

どうです?筋トレって楽しそうでしょ?

何?お金がかかりそうだって?パチンコに使うお金を考えたら安いもんです。だいたいパチンコなんて月10万は軽く負けるわけですから(それは私の場合です)筋トレに使うお金などたかが知れてます。

ちなみに私は今はジムに通っておらず(マスクが嫌なので)家にダンベル、ケトルベル、チンニング台を置いてやってます!あとは山登りで鍛えてます!さああなたも一緒に!

ではまたね!


kindleにて絶賛発売中です!しょう渾身の力作!39歳ニート(彼女ナシ)の禁パチは成功するか?


本氣でやめたいあなたのために!しょうも本氣で顔出しで動画をとりました!やめたい奴こっち来い!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?