見出し画像

パチンコを忘れる事が出来ないあなたへ!

しょうです!今日も一緒にパチンコ(その他全てのギャンブル)をやめて幸せになるために頑張っていきましょう!

パチンコやめようとして、パチンコを忘れよう嫌いになろうと思ってる人がいますが、実はこれ逆効果です!

なぜなら、忘れよう嫌いになろうと強く思えば思う度、心に深く刻まれるからです。その結果逆に頭はパチンコでいっぱいになってしまう。好きな子に振られた時と一緒ですよね。ははは・・・。昔の思い出が蘇ってきますわ(涙)

この時の回復法が役に立ちます!こういう時どうすればいいのか?他に好きな子を見つければいいんです。

こう言うと。「いや、今まで出会った中であんな素敵な子はいなかった。もうあんな子に出会うなんて事はないです。うわ~ん!」と言うやつが必ず出てくる。何を隠そう私の事だ!(やっぱりお前か!)同じ女の子に3回告白して3連敗した事がある!(ほぼストーカーじゃねーか!)

さて!楽しい昔話はさておき!好きな子を見つければ回復は早くなるのは事実だ!これをパチンコに置き換えると、パチンコより楽しい事を見つければいいのである。

今、パチンコが人生の優先順位の1位になってるので、これをまず4位に落とそうじゃないか!その中の一つに筋トレが入ることは確実なので、あとは2つ何かを見つけよう!簡単でしょ?

趣味にはお金がかかる!なんて逃げないでくださいね。パチンコに使うお金考えたら、相当クリエイション高い事できますよ!そしたら経済も活性化して良いことだらけである。そう!あなたが筋トレするだけで世のため人のためになり、自分のためにもなってるんです!こんないい事ってある?

ではまたね!


kindleにて絶賛発売中です!しょう渾身の力作!39歳ニート(彼女ナシ)の禁パチは成功するか?


本氣でやめたいあなたのために!しょうも本氣で顔出しで動画をとりました!やめたい奴こっち来い!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?