コロナ検査受けれず、人生が詰んだ人の話。

みなさま、新年あけましておめでとうございます。
新年、早々コロナの話で恐縮ですが
きわめて重大なので、Noteに書きたいと思います。

まず、この1年がコロナが
どういったウイルスなのかおおよそ把握することができました。
私この1年の出来事ほとんど覚えています。

コロナ検査をして
陽性だったらどうしよう?
地域の人に、仕事場で、子供が差別されちゃう?
コロナの検査が断られた
さまざまな理由で、コロナ検査ができなかった人、
受けれなかった人いますよね。

そうした中で、現在起きている問題が

画像1

はい、これです。
コロナ8割以上の方が何らかの後遺症があります。
たぶん一度はこういうのみたことありますよね。
コロナの後遺症の例として

画像2

これだけ見ても想像つかないと思うので文章で表現をすると

まず人生で幸福を感じるときって、
・美味しいものを食べたり
・お昼寝をしたり
・家族との触れ合いの時間をしたりだと思うのですが

コロナの後遺症になると
味覚障害になると、美味しいラーメン、カレー、寿司のおいしさがわからなくなる。ゴムを食べてる感じになります。
倦怠感になると、体が極度に疲れた状態になります。人と会話したり、遊ぶのができなくなります。
集中力が低下すると、仕事することができなくなります。トレーダーとか無理ですよ。

人生の大部分幸福が奪われることになります。
しかも、治療費は実費です。もうかなり詰みますよ。
軽症だから大丈夫、死なないから大丈夫って思ってる人
まじでやばいです。マジちゃんと指定感染症の判断もらってください
今後の人生が大きく変わりますよ。

これらの動画みてみてくださいませ(*'ω'*)
https://www.youtube.com/watch?v=tf0blOw-jvs
https://www.youtube.com/watch?v=iSePSzkg0SY
https://www.youtube.com/watch?v=OWJibC8qvBc

画像3

そしたらその後遺症の治療実費になります。
本当に検査受けてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?