うーん

生意気言っていきます。

このクソ男!って思うと思う。
なのでごめんなさい。

彼女と付き合い初めて考えるのが、まさかの家庭環境とは。

単純に言うと彼女の家庭環境が良すぎて辟易しているなぁと。

というか、もっと家族と積極的に関わっとけばなぁ。

いや、頑固爺の死ぬ前みたいな事言ってますけど!

日常的に一緒に遊んだり、話したりすればもっと良かったんだろうけど。

自分と家族があまり合わなかったんだろうな。

私は4人家族で姉弟ですね。

父は残念な人って感じで(すいません)
仕事熱心、家族思いだけど関わるの下手、しかも厳しめ

母は結構頑張る人
やる時はやる、結構自由人
父と方向性の違い

姉は真面目な人
色々なことに優れているけど、心と体が弱い

弟は極端な人
視野狭くて依存しがち、対象がないと極端に中途半端

私から見ると。

父は押し付けがましいので嫌いになって、母は姉が占めてる。で、姉からは嫌われているので近寄らせて貰えず…

私は基本的に欲薄いので、じゃあ1人でいいやってなっちゃうわけです。

なのでほとんど家庭として機能してたのは母娘間だけだったのかなぁ。

なので、私は用事がある時だけ話すくらいでした。

そうなってくると旅行とかいっても、この構図は変わらないわけです。

互いが互いに距離をとるので。

欲は無いけど嫉妬はある

だから、家族で仲良く色々やるのに憧れるなぁ。

欲があれば行動するけど、嫉妬なので、僻むだけなんですよね。

私は楽な時しか行動しないんですね。なので、執着→断念→執着→断念の繰り返しで
執着→解決にならないです。

なので、いいなー、でも無理だぁー、まぁいいか、やっぱいいなー、無理だなー、いいや

死に戻り主人公がやる気なかった!みたいな

一生死に戻りしてる訳です。

あれ俺要らないのでは

私は承認欲求強いので、中途半端な関係は苦手なのです。

今の彼女は、幸せでしょう。じゃあ俺の意味は!

俺ってオマケだなぁ。最悪なくてもいいじゃんねぇ。

私は幸せな人をもっと幸せにする事なんて出来ません。

不幸な人を認めて、それで自分を認める。

これが私の手法なので。

だから、辟易。辟易。と。

ああ無理です。

さっさと振ってくれないかなぁ。

彼女との関係

彼女とは高校で2年間同じで、私が卒業開けに彼女を誘ったら告白されました。そっから遠距離でたまに会う。スキンシップは手繋ぎ程度。互いにあまりしない。

私的には、女友達すら出来ずに大学行きたくなかったので、おしゃべりしようかなって思って誘ったのですが。

確かに彼女は高校では割と話しかけてきてて、うーん?これ、陰キャが話しかけられて好きになっちゃうやつ?

って思って、自分からは動かなかったのですが。

あと、私は好きな人以外には冷たいので、基本無愛想なのもあったのかも知れません。

でも、卒業してから告ってくるって遅くないですか?なので、彼女は私と同じようにそこまで私の事を好きじゃないのかなと思ってるのですが。

だから振られ待ちしてるのですが、彼女は多分最短でも2年くらい振りそうになさそう。

なぁなぁの関係なんですよね。私が思うにですが。

私から見た彼女

私は容姿が下の上?性格は下の下(無愛想なので)なので恋愛なんて出来ないです。やっても99で負けなので。

そもそも私は楽なのしかやらないので、付き合うとか普通に無理だなぁって感じです。

なので、告られ待ちしてたら、告ってきたって感じです。(告られたら、好かれているので確定で勝ちです)

私の行動原理は楽かどうかなので、何でもかんでもリードしてもらいたい人です。

ま、そんな人居ないのですが。

なので、気持ち的にはもっとリードしてくれるんじゃないんだァ。

好きか好きじゃないかで言うと好きじゃないです。ごめんなさい。

いや可愛いんですけどね。容姿は。

性格も素晴らしく、何でも許してくれます。

でも、つまんないなぁ。

好きのハードル

容姿の好みは無い。全員可愛い?
性格の好みは積極的な人。

告ってくれば合格だなって思う。

厳しい条件を潜り抜けた人しか好きになれないので、多分女子を好きになることはない。

つまり、誰でもいいし、誰でも好きじゃない

結論

私が好きな人は親友と、あるYouTuberと、家族なので、そこら辺が上手く行けば回復しそう。

親友は受験の都合で疎遠だし、家族はあれだし、YouTuberは他人なので、発信情報量は向こう次第で。

それか何かに長く執着する事。

塾とか、ゲームとか何かしらは数年執着出来るので余計なこと考えないのです。

まぁでも、もう年取って色々な事考えるようになっちゃった。って事なのですかね?

最近はそういう事無いです。

ゲームは楽しくなく。受験は小学生以来ガチってないですから。

もしくは振られること

彼女とか贅沢すぎるもの私には要りません

だから今はあるYouTuber次第っていうなんとも不安定な状況ですね。

こう見ると私も今どきの子です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?