2020/12/10 名古屋グランプリ

画像1

勝島王冠は挙げた2頭が共に馬券内‼️人気馬同士でしたが当たるのが大事です✨


さぁ名古屋グランプリ。まずは画像解読からです。

左側に見えるオレンジ帽。7枠9番のアポロテネシーだと思いますが結果は5着。なぜ5着馬を写すのか。

7枠に注意‼️



画像2

金シャチプレミアムカード

『金』から発想出来るものは馬名や父、母、母父に散らばっています。ならば『プレミアム』に着目しました。


ただし、プレミアムではなくプレミアで解釈します。

映画や舞台において初日・初演を意味する。
映画において初めて行う公式の上映をワールドプレミアと称し、出演俳優などを呼んだ華やかな試写会を行う。
パチンコ、パチスロにおける、ほぼ大当たりが確定する場合に表示される演出の一種。

5枠5番サウンドトゥルーの馬名意味『本物らしい』にぴったりですね❗️


最初の、一番目のと言う意味。スポーツリーグのトップ(首位)カテゴリの事を指す(例: プレミアリーグ)。

プレミアリーグといえばサッカーイングランドのプレミアリーグが有名です。

5枠6番ロードゴラッソのゴラッソとは素晴らしいゴールのことです❗️


5枠はまさに激アツですね🔥🔥🔥


順位は不明ですがこれは貰った気がします。また人気馬ばかり💦


予想です

◎7枠9番マスターフェンサー
○5枠5番サウンドトゥルー 6番ロードゴラッソ

○はほぼ同等の評価です。ロードゴラッソがやや上か…

ワイドで頂きます🔥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?